■オンデマンドの人員配置と販促展開への武器!

弊社ユーザーサポートでは、繁忙時期のみの回線増加や人員の追加投入といった、ニーズに応じた柔軟な体制構築が可能になります。さらに、スタッフを専任オペレータとして配置することでノウハウが効率よく集積され、サービスレベルを常に一定に保つことが可能です。また、企業様のご依頼に沿った集計情報や、ユーザーからの不具合報告、意見要望もまとめてご報告させていただくことで、ユーザー傾向の把握や分析が可能となり、次の販促展開への強力な武器とすることができます。

■電話サポート

電話でのお問い合わせに対して、一般的なお問い合わせ対応から、ユーザー様からの苦情などを当社オペレーターが貴社に代わって対応します。

■メールサポート

メールでのお問い合わせに対して、当社オペレーターが貴社に代わって対応します。携帯向けサービスにも対応し、返信時間などの調整も自由に指定できます。